2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝走行

昨日は夕方から泳ぎに行き、自転車には乗らず水泳の後、ちょっとしたサイクリングによさげな小さいリュックを980円で購入。昨日乗れなかったので、今朝は5:30起床でちょっとだけ乗ってきました。 走行距離:14.9km走行時間:40分38秒平均時速:22.1km/h最高…

昨日の走行

昨日は自分の住んでいる町をグルッと外周を回るように乗ってきました。朝5:30に起床。40分に出発。近くのコンビニでゼリー食を食べていざ! 観光道路を抜け、20kmほど走ったところで堤防のサイクリングコースに進入。朝早いこともあり人も少なく、とても気持…

一週間いろいろと

ブログをはじめて、いきなり毎日更新できず(^^; 月曜から金曜まで、仕事の後はいろいろと運動やら自転車の買い物やらをしてました。 月曜日…近所周りをジョギング(5km程) 火曜日…1時間半ほどスイミング、スポーツ用品店にてロードバイク用にサングラス注文…

ママちゃり?w

今日は午前8時半に自転車で家を出て約50km走ってきました。 相変わらずお尻は痛かったけど、初めての自転車でのお出かけで気分は上々。軽いアップダウンでも、ギアを変え楽しく走ってきました。もちろん、足はいっぱいいっぱいw で、今日走ったのは 距離:5…

納車!

本日ロードバイクが納車されました! 2010版 GIANT DEFY1です 同じGIANTのSCR1が欲しかったのですが、今年度版は完売とのこと。来年度版をまとうかとも思いましたが、遅くなると今ある「ロードバイクに乗りたい!」という気持ちが萎えそうだったのでお店の人…

はじめまして!

ロードバイクに乗りたい! 36歳の夏、突然思い立ち買ってしまいました・・・ ついでにブログもはじめてみようかなと、ここを立ち上げ。 仕事でHPを作成したりもしてますが、ブログは初めてロードバイクもブログも初心者ですが、これからどうなることやら ど…