2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ナウ

初めての深夜バス体験のせいか、それとも元々夜型のせいか、バスの中ではほとんど寝れずw席も一番前だったこともあり、高速道路上の夜景を見たり、ちょっとウトウトしたりして、今朝方5時過ぎに無事新宿駅前到着。電車に乗り6時半頃嫁の避難先に到着いたし…

只今バス移動中

日付が変わって16日土曜日。 今日から3連休なので、東京の嫁の避難先に行ってきます(^^) 東京で特にやることもないんだけどね 深夜バスで東京へ。実は深夜バス初体験。 現在安達太良SAで休憩でした

久々の・・・

今日は曇り空にもかかわらず、福島の予想最高気温は34℃・・・蒸し暑いそんな中、今日は久々に会社の同僚たちとフットサルをしてきました。しかも時間は13時〜16時・・・^^;最後にフットサルをしたのが2月の終わりごろで、最後に外で自転車乗ったのが震災前の3月6日…

七夕への願い

今日は七夕ですが、天気はあいにくの雨になりそうで、天の川は見えなそうですね。もっとも、目の悪い私にはもともとあまり見えませんが^^; 七夕といったら短冊に願い事ですが、今の福島の願いはただひとつ。「原発を収束させて、安全・安心な福島県を」です…

松本前復興大臣・・・

酷かったですねぇ。宮城、岩手両県知事の前での発言もそうですが、暴言を指摘されての言い訳が「九州の人間だから〜」「B型だから〜」・・・責任ある大臣の言葉とは思えない。どこまでも「自分は悪くない」って姿勢が最低です。特に今回の場合「九州の人間」っ…

Independence Day

長らくブログの更新をしておりませんでした。最後に記入してから1ヶ月半ほど。福島市に住む人間としていろいろ考えていました。収束しない原発のこと、くだらん政権のやり取りをしている国会のこと、帰る気配のない嫁のこと、福島市を捨てるかどうかの決断・・…