ママちゃり?w

今日は午前8時半に自転車で家を出て約50km走ってきました。
相変わらずお尻は痛かったけど、初めての自転車でのお出かけで気分は上々。軽いアップダウンでも、ギアを変え楽しく走ってきました。もちろん、足はいっぱいいっぱいw
で、今日走ったのは
距離:50km
時間:2時間48分
平均時速:17.8km/h
最高時速:39.8km/h(もちろん下り坂)
平均17.8・・・w ちょっとしたママちゃりのサイクリングじゃんw
平地の巡航は21〜25km/hくらいでしたが、上り坂になるととたんに15km/以下。自転車に乗る前から少しジョギングや水泳はしてたのですが、やっぱり全然だめですねぇ。持久筋力も瞬発筋力もまだまだだぁ(;;)
まぁまだ乗り始めて2日目だし、のんびり筋力あっぷしていきますか。早く来週の週末にならないかなぁ