2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック観戦2

今日で7月も終わり。明日から8月ですね。8月のお盆休みは嫁とどこかに行って自転車乗れるかな?今のところ予定は未定です・・・ 昨日、審判の判断が微妙、と書いたそばから男子体操団体・・・orz皆さんの意見はそれぞれあるとは思いますが、あれは覆すべきだったの…

オリンピック観戦

週末はうだるような暑さでしたね。先週の土曜日は月最後の土曜ということで出勤。会社内での仕事ですので外がそんなに暑いとは知りませんでしたが^^;土曜日は福島市で花火大会があって、いつも我が家のベランダから見ています。会場までは遠いのですが周りが…

海の日の旅行その5

いよいよ今夜からオリンピック種目が始まりますね。がんばれなでしこジャパン! 三津シーパラダイスの続きです。カキ氷で休憩していたら今度は海側にある大型のイルカたちのショーが始まりました。 大きいイルカが間近で演技するのは迫力あります お姉さんも…

海の日の旅行その4

すっかり一週間以上たってしまった出来事の記事ですがまだ書きますwしかも嫁と行ってはいるけど、自転車出てこないし^^; 遊覧船をまったりと楽しんだ後は、適当に見てまわるかということで、まずは目の前にあったオットセイのエリアへ。小さいのがメス、大…

海の日の旅行その3

落車から一週間が経ち、擦過傷はかさぶたになって結構かゆいです^^;ただ、軽い鞭打ちなのか、少し体がだるい感じで昨日今日と家で寝ております。早く本調子にならないかなぁ 15日は早々に寝てしまい、翌16日の海の日。朝起きて、朝食に向かう前に怪我で昨日…

海の日の旅行その2

2時間ほどまったり遊んだ後、入り口ゲートから出て、向かいにあった伊豆ベロドロームへ。建物の中は本格的な木製の競技トラックがあり、ロンドンオリンピック前のナショナルチームとパラリンピック出場の選手が練習中でした。 バンクは最大45°あるそうです。…

海の日の旅行その1

海老名SAを出て、厚木から東名高速道路を反れ小田原厚木道路で小田原方面へ。小田原西ICからR135で伊豆方面へ向かいます。やがて海が見えてきました。 伊豆半島に入り静岡県に。天気予報では今日は晴れ間が多いはずなのに、なぜか時々結構な雨が・・・私はナビ…

多摩川CR(7/14)

先週末から17日火曜日まで4連休にして嫁の避難先に行ってきました。13日金曜日の夜、高速道路の深夜割引を利用し嫁の避難先神奈川へ。夜遅かったこともあり14日起きたのは午前11時15分。あら、こころ旅週末版が始まってる!、と嫁とあたふたと起きてご飯食べ…

13日の金曜日

昨日下書き書いておいて、アップするのすっかり忘れてました^^;現在昨日書いた記事を嫁のMacでアップ中。 ーーーーー昨日のブログーーーーー今日の夜、嫁の避難先にビスク君を持って行ってきます。17日まで休みの4連休。どこかに出かけられるかな。自転車で…

ばずかしい><

7月になってあっという間に一週間。先週はやたらと仕事が忙しく、家に帰っても時間的にブログを更新する気が起きませんで、すぐ寝てしまってました^^; 今週末は16日の海の日もあって3連休となるので、1日さらに休みをもらって4連休とし嫁のところに行くつも…