海の日の旅行その3

落車から一週間が経ち、擦過傷はかさぶたになって結構かゆいです^^;
ただ、軽い鞭打ちなのか、少し体がだるい感じで昨日今日と家で寝ております。
早く本調子にならないかなぁ
15日は早々に寝てしまい、翌16日の海の日。
朝起きて、朝食に向かう前に怪我で昨日入れなかったお風呂に行ってみる。


いい感じのお風呂です。傷にしみそうだったので今回は入らず、足湯だけ。

嫁ではなく私の足ですがw
お風呂場は板張りでいい感じですが、はじっこに腐って穴が・・・w

夜間違えて落ちたら危ないですね^^;
お風呂を見学した後、1泊2食コースの朝食へ。
 サラダ
 パン(自家製ではないが近所のパン屋らしい)
 バターとジャムつき
 ふわふわオムレツ
で、食後にコーヒーと


メロンつき^^
格安で泊まれたのにこれはいい朝食でした。
チェックアウトをした後、今日は昨日の落車もあるので早々に家に戻ってのんびりしようかと思い、東名の沼津ICを目指し出発しました。
途中、三津(みと)シーパラダイスというところがあり、遊覧船もあるとのことでちょっとだけよってみることに。
JAF割引でそこそこ安く入れたので(入場料+乗船券の料金が入場料+100円くらいになった)、まずは遊覧船に。




雲が晴れていればこの辺に富士山が見えたはず・・・






約20分の遊覧でしたが、天気もよく海風がとても気持ちよかったです。
ちなみに海の日は子供の遊覧料金が無料とか言ってたかな?
この後はちょっと写真が多く整理が大変なので、続くで^^;



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ