一週間いろいろと

ブログをはじめて、いきなり毎日更新できず(^^;
月曜から金曜まで、仕事の後はいろいろと運動やら自転車の買い物やらをしてました。
月曜日…近所周りをジョギング(5km程)
火曜日…1時間半ほどスイミング、スポーツ用品店にてロードバイク用にサングラス注文。自分は近眼のため、スポーツグラス+サングラスというセパレートタイプのものを買いました。ど近眼のためレンズも高く、全部で5万弱(汗
水曜日…嫁と買い物、ついでに自転車で使えそうなTシャツ探すも見つからず、今後の自転車防寒にも役立つかなと安くなってた長袖のラッシュガードを購入。
木曜日…近所周りジョギング(5km程)
金曜日…早朝5時起きして久々にロードバイク乗る。走行15km。40分くらい。仕事から帰ったら注文していたOGKのREGASがきていた。フェニックスレッドのSです。試着してなかったのでドキドキでしたが、きのこにもならずフィット感も抜群。良かった良かった。早速ロードバイクに乗ろうとしたら、庭が雑草だらけだったので、嫁と草むしりに…(TT
今朝5時…届いたヘルメットをかぶって早速走行。15km、40分くらい走りましたが、重さは気にならず。ただ、最近ライディングポジション気にして色々試行錯誤してたら首とお尻痛い(^^;
で、今日は月に一度の土曜出勤の日で、終わり次第スイミングに行ってきます。
明日は50kmくらいDEFY君に乗りたいなぁ

追記:スポーツ店でサングラスができたとのTELあり。仕事後とりに。スイミングはお流れ。ポタリングに使えそうなウエストポーチと財布、安くなってたポリ100%のTシャツ、お尻痛の解消になるかなと安いサドルを購入。合計9K円也。