たまには足で走ってみる

今朝は雨。ロードはもとより、ジテツウもなしでした
会社から帰って、水泳でも行こうかと思いましたが、温水とはいえ水に入るのもなぁと思い、久々に近所周りを5kmほど走ってみました
1ヶ月前は5km走るといっても、走ったり歩いたりを繰り返す感じでしたが、ロードやジテツウで体力ついたみたい^^
5kmを一気に走れるようになりました
ただ、やっぱり使う筋肉は違うらしく、30分くらいのランニングで足パンパンw
汗びっしょりで帰ってきました
さっさと風呂に入り、さて夕食は?と嫁に聞いたら
「パン焼いたから」だそうで

う、ちょっと肉系が食べたい気分だったなぁ、って言ったら「入ってるよ」ってw

今日のパンは、この前のオートミールクッキーとサラミ入りだそうで・・・
確かにサラミの匂いはしますな^^;
おいしくいただきました
明日は会社休み、さて、DEFY君でどこに行こうかなぁ



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ