13日の金曜日

昨日下書き書いておいて、アップするのすっかり忘れてました^^;
現在昨日書いた記事を嫁のMacでアップ中。
ーーーーー昨日のブログーーーーー
今日の夜、嫁の避難先にビスク君を持って行ってきます。
17日まで休みの4連休。どこかに出かけられるかな。
自転車で出かける先も嫁任せなので、どこに行くのやら・・・
さて、そんな嫁ですが、嫁は熱烈な悪魔教徒(聖飢魔II信者のことです)。
昨日、というか今日の午前0時過ぎにネットをしてたらこんなメールが・・・
Title:日付変わって
13日の金曜日じゃ!
悪魔教徒の祝日じゃ!
窓の外に向かって中指を立てなければw
40前にしてなにしてんのよこの嫁は・・・w
ーーーーーーーーーーーーーーーー
金曜の9時過ぎに自宅を出て、深夜割引で高速を飛ばし、今日の午前1時半ごろに嫁の避難宅に着きました。
お昼近くまで寝た後「こころ旅週末版」を見て、午後4時頃嫁と2人で多摩川をのんびりサイクリングしてきました。
約20kmを2時間ちょっと(走行時間1時間少々)
写真は福島に帰ったらアップしようかと思います。
で、全然予定してなかったけど、明日いきなり旅行に行くことになりましたw
行き先は秘密。福島に帰ってからアップします。
明日がちょいと楽しみ^^



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ