悪魔教信者のクリスマスの過ごし方

今朝は少し雪が積もっていました。

まぁ東北とはいえ、日本海側の豪雪に比べれば全然降ってない福島です。
特に今年はほんとに少ない。
今朝は嫁がパンを焼いたもよう。黒糖コーヒーパンだそうで、黒糖はこの前失敗したから「今度はイースト菌をふやして無理やり膨らます」とか言ってたけど結果は・・・

orz だめじゃんw
膨らまないのはイーストが足りないせいではないね、黒糖が溶けて外側に固まってました。
今日は年末、月末でもあり土曜出勤(;;
仕事から帰るころには福島市も本格的に雪が降ってきました。すごく積もる気配はなさそうですが、明日自転車に乗るのは無理そうです。年賀状でも書いてモンハンやって過ごしますかね・・・。
昨日今日は世間ではクリスマス一色ですが、悪魔教(聖飢魔II信者)の我が家はクリスマスなんて神の行事はやりません!
そんな我が家の今日の夕飯は、


い、いや違うんです! 肉が食べたかったのと、昨日の売れ残りが安かったから・・・に、人間どもの残飯になるのがかわいそうだから食べてやったぜぇ。美味かったぜぇ。
食後は牛乳がなかったので近くのコンビニに買いに行きました。
いままでなら1kmもないコンビニまで車で行ってましたが、今日は雪がちらつく中ママチャリでゴー。
すっごい寒いですが、自転車はいいねやっぱり^^
無事牛乳を買いついでにおいしそうだったのでケーキ買ってきました。

ち、ちがうんだ。クリスマスだからじゃないんだ!。嫁が甘いの食べたいって言ってて、たまたまおいしそうなケーキがコンビニにあったから買っただけだなんだ!
あ、悪魔教信者はクリスマスなんてやりません!
ケーキもおいしかったです・・・orz



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ