七ヶ宿ポタリング 前編

昨日嫁とポタっていた時、ちゃりけんさんからお誘いがありました。
明日七ヶ宿までいきませんか?、と。
寒くなってきて、さすがにロードに乗るのは今年は最後になるだろうなと思い行ってきました^^
9時にちゃりけんさんとkit夫妻が岡部のヘルシーランドを出るということで、私は朝9時半に桑折ミニストップで合流することに。
準備をしてたらちょっとギリギリになり、慌てて行くとなにやら自転車乗りがたくさん。「やばい待たせたかな?」と思ったら、あれ?ENDLESSの方々が…
よっちさんやMIYAさん、KORさん、BASHIさんがいる〜。
みなさんここで集合だったらしく、偶然出会えました^^
そうこうしていると、141さんたちまでやってきて…そうそうたるメンバーですな^^
なんでも半田山から七ヶ宿に行くとのことで、じゃ、どっかで出会えるかもですね^^ と挨拶してみなさんは先に出発して行きました。
その約10分後、ちゃりけんさんkit夫妻が到着。
こちらはまったりポタの開始です。
今日は朝から北西の風が強く、ほぼ向かい風。予報では気温も上がらず寒い一日となるよう…
風に苦しめられつつも小坂峠下に到着。

写真撮ってたら3人ともそのまま行っちゃった^^;
全然休憩もとらず激坂突入。kit♀さん誰よりも早く激坂登ってますが^^; すげーw
相変わらず激坂でした^^; 弘法水でちょっと休憩


その後もkit夫妻、淡々と坂を登って行きます。

家の嫁は坂嫌いだからなぁw見習わせたいわ^^;

なんということもなく登りきるkit夫妻。坂の上とうちゃ〜く。
ちょっと休憩したら七ヶ宿側に下ります。ちゃりけんさんのニューホイール、ZEROが転がる転がるw必死に追いかけたら62km/h出てました^^;
60オーバーで降りたので坂の下でちゃりけんさんとkit夫妻待とうかとスピード落としたら…うお!もう後ろにいた!w
早いよこの夫婦^^;
休憩もなくそのまま道の駅七ヶ宿に到着。11:20くらいだったかな。


ちゃりけんさんニューホイール。
風が強〜い>< 日は出ているのですが、気温が上がる気配なし。強風のため体感温度は下がる一方…

道の駅でしばし休憩。keiさんよろしくフランクフルト食べてみました^^

ENDLESSの皆さんにどこかで追いつかれるかなぁなんて思ってましたが、なかなか来ません。あっちものんびり走ってるのかな^^
しばらく待ってみましたが来ないようなので、ダム湖を1周するため出発しました。
といったところで今日はおしまい^^;



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ