台風ですね

今日は朝から雨、いよいよ台風が近づいて来ています
今朝は久々にパンを焼きました

今日のは黒糖パンです^^

嫁も私も黒糖パンが好きなので作ってみたのですが、思ったよりは黒くならず、黒糖も結構いれたのですが、甘さはやや控えめな感じ。
でもおいしかったです^^
夕食は写真撮り忘れましたが、おでんと水炊きの中間みたいな鍋。
うちはIHなのですが、IH対応の土鍋をネットで発見して購入。試しに今日使ってみました。
なかなかいいですね^^。これから寒い季節になるので活躍してくれそうです。
さて、あすはいよいよ3ラインポタ・・・いや、3つの山の有料道路越えて120km程度・・・ポタなのか?^^;
明日の朝には台風も福島県沖で温帯低気圧になるらしいが・・・雨やむといいな〜
とりあえず目標!
怪我しない^^;
気をつけて行って来ます。
今日は早く寝なくちゃ。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ