魔法の絨毯・・・になるか?

今日は朝から快晴!吾妻小富士が朝日を受けてキレイに見えました。

なんでこんな日に仕事なんだ(><
外の天気を見ながら悶々としたまま仕事をし、夕方ふと窓を見ると

すげ〜。なんか真っ赤・・・一日中いい天気でした・・・くやし〜(><)
というのも、明後日の31日、中原師匠に誘われて師匠たちが9月始めに行った福島3ラインポタ(ちゃりけんさん、地図借ります)

に行くことになったのですが、明後日は雨の予報・・・中止かなぁと思うと、今日のこの天気が明後日だったら・・・(TTシクシク
で、上のマップを見てもらうと分かるのですが・・・スカイライン、レークライン、ゴールドラインと行って帰りは?そう、磐梯町から輪行なんです。
自転車を買うとき「レースとかよりもツーリングをしたい」と思っていたのでロングライド向けのDEFY君を買い、いつかは輪行を、と思っていたのですが、まさかこんなに早くやることになるとは^^;
でも初めての輪行、一人では不安ですが、輪行の熟練者達が一緒であれば安心安心^^
しかし輪行するには輪行袋が必要。ということで買ってきました^^


オーストリッチ 輪行袋 ロード320 シルバーです
さぁ、これが自転車持ってどこでもいける魔法の絨毯となるか・・・
練習したいところだけど明日は仕事で練習できません><
ぶっつけ本番となるか・・・それもとやっぱり雨で中止かなぁ



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ