紅葉狩りin霊山 前編

今日はTeamENDLESSよっち&TeamYOSHINOちゃりけんPRESENTS「紅葉狩りin霊山」に参加してきました〜

霊山町のコンビニに朝8時集合だったので、家から30分くらいかなと思い7時15分に家をでる・・・が、
「寒っ!!」
家を出てすぐその寒さに気づく。これから山に行くし、温度変わらないかも、と思い一度家に帰り、長袖長タイツに着替え、7時25分に再出発。やばい^^; 集合間に合うか?
R399を自分では上げ目のペースで走りなんとか8時5分前到着。
お、もうたくさん来てる〜^^。とりあえずコンビニでゼリー食を買いエネルギー補給をする。

よっちさんとちゃりけんさん、Keiさん。北茨城から中原師匠と、みーさんも来てる〜^^。話してたら、なんでもちゃりけんさんとKeiさんは朝練で七ヶ宿70km周ってから来たって・・・どんだけ〜w
それから続々と人がやってくる。


自転車もいっぱ〜い

ちゃりけんさんからお誘いのメールをもらったのは10日くらい前。その時は15,6人くらい集まるのかなぁ〜って思ってたら、あけてびっくり、32名の参加だって!
ENDLESSよっちさんとちゃりけんさんの知名度の高さが伺えます^^
8時半。では、しゅっぱ〜つ。人数が多いので、各自バラバラに進み各ポイントで集合という形で出発です。


kit夫妻。夫婦で自転車っていいですね〜^^
まずは8km先の霊山神社
ほどなく、みんな霊山神社到着

何人かは境内までの激坂にアタック。みんな坂好きだなぁw
みんな着いたので今度は10km先の霊山子供の村へ。

ENDLESSの乙女2人

jakaさん。なんでもロードバイクの納車が間に合わなかったとか。残念>< 今度見せてくださいね〜^^
細い林道からR115に出て、子供の村を目指します

中原師匠。みーさん。ちゃりけんさん。坂がきつくなっても、ちゃりけんさんのギャグでいつも笑いが起きる^^。どんな坂もなぜか楽しい
R115から子供の村までの坂が11%で、今回一番の急な坂かな

中原師匠の友達の山形さんと山名さん。後ろは中原師匠と上 様かな。
ポタとはいえみんな軽々と登ってきます^^

子供の村にとうちゃ〜く^^
みんなそろったところで、ここからちょっとおりて「牧場のジャージー」に。
今日は若干寒いですが、ここまで登ってきて汗もかきましたし、ささ、みんなでアイスタ〜イム
上  様の牛ジャージがかわいい^^

もちろん(?)私は大好きな塩バニラで^^これで塩分も補給。うま〜^^

さて、ここで初顔の人もいますし、みんなで自己紹介

32名の写真は「ちゃりけんさん」のブログにて^^;
141さん撮影ありがとうございますm(_ _)m
う〜む、やっぱり長くなったかw 続きは後編で^^;
注)上 様は正確には「上 様さん」、なのですが、敬称がおかしいので「上 様」とさせていただきますm(_ _)m。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ