福島県の本気!?

突然ですが今朝のパンは〜


分かりますかねぇ。オートミールのクッキーとクルミ入りのパンです。

ふわふわしたパンの中にクルミの歯ごたえがいいですね。固くもなく、ほんのり甘くておいしかったです^^
右のスープはジャガイモベースにとろけるチーズや牛乳などで作ったもの・・・らしいですw(嫁の料理はいつも名も無き料理です^^;)
おいしいですね。しかし、入れたパセリが自家製でやや固いw 丈夫に育ちすぎw
今日は久々にママチャリジテツウしました
で、会社について目に付いたものそれは

www こらこら、福島県!^^;
10月31日は福島県知事選挙なのですが、ここのところの選挙投票率が低く、特に若者の投票率が低いためそれを上げようと考えた結果が・・・これかw
その意気込みはいいのですが、流行の「萌え」を使えばいいというものでもないと思うのですが・・・
ちなみに自分はこういったアニメ系のオタク寄りの人間なのですが、こういう公の物にアニメ系のものをもってくるのはどうも否定的です。なんか違うよね?って気が
ちなみにちゃんと設定があるらしく
氏名:福島未来(ふくしまみらい)
・未来女子短期大学卒業
・2010年4月1日 福島県に採用され福島県選挙管理委員会に配属。
・やる気満々の20歳の女性。
・今日も福島県のために奮闘中!

だそうでw
投票率上げるなら、投票した人にいっそのことこのポスタープレゼントすれば若者くるんじゃないかな?w
選管のもくろみはうまく行くのでしょうか・・・福島県のみなさん、投票行こうね^^
明後日ロードで紅葉狩りにいく予定なので、明日は家事やらないとかな・・・



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ