MHP3体験版

最近朝はめっきり寒く、布団から出るのが億劫になってまいりました・・・ってことで朝ロードなし orz
今朝のパンは、嫁が何を思ったか、庭のバジルを入れて焼いていました


黒っぽい粒々がバジルです
切ってみると、匂いがwバジル!
味は・・・お、意外とうまいかw ベーコンとかサラミとかあいそう^^
朝ロードはしなくてもママチャリジテツウくらいはしないと、と今日も出かけようとしたら、家の北側に植えてあるバラがかえり咲き

さて、今日は12月1日発売のMHP3の体験版が配信されました
ロード乗り始めてからしばらくはゲームから離れていましたが、やっぱりモンハンは外せません^^
家に帰ってからさっそく体験版をダウンロードし遊んでみた
ん〜基本はWiiMH3と同じとはいえ、12月1日発売が待ち遠しくなりました
早く新モンスターと対面したいですね〜



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ