仙台に行ってきた

今朝は自転車屋さんの初心者講習に出ようと思ってましたが、あっさり寝坊^^;
8時に起きてしまいました
起きると嫁がパンを焼いていたのですが、今回はこの前嫁がイギリスで買ってきたオートミールのクッキーを砕いたものを入れて焼いていました。


こんな感じです。粒々が見えるでしょうか?
食感てきにもいい感じ^^おいしかったです
さて、今日は嫁と仙台に行ってきたのですが・・・もちろん車でw
12時半出発。天気は快晴、絶好のポタ日和ではないですかTT 悔しいので、行く途中にいつも登ってる小坂峠を登ってみました。車でw
うん、急だね^^; 改めて「なんで自転車で登ってるんだろう」って思ってしまったw
大河原のマクドナルドでテイクアウトして昼食
4号と6号の合流地点でふと前を見ると

お社運んでた・・・しかもトラックみたら「産業廃棄物処理会社」ってw
建て替えたのだろうか・・・せめて解体して運べばいいのに^^;
仙台に着き、ヨドバシカメラなどで時間をつぶし、午後5時過ぎ、行ってきました

聖飢魔IIの黒ミサです!(↑コンサートって書くなw)
実は嫁が20年来の古参信者(ファン)で、今回行くというので私の分も参拝券(チケット)を取ってもらいました^^

嫁、ブログ初登場
さすがにミサ中の写真は撮れないので、グッズ販売で飾ってあった人形をw

6時から始まりたっぷり3時間半
年甲斐もなくのりのりで汗だく。ロード以上に体力使いましたwふくらはぎ痛い
久々のミサ、楽しかったです^^
11時半に帰宅し、これからご飯・・・明日は筋肉痛かな・・・^^;