天気予報当たらず!

今日は雨の予報。久々に目覚ましをかけずに寝ていたので8時に起床。
あれ?路面濡れてるけど、雨降ってなくない?
いや、これから降るのか・・・
などと思っていたら10時頃、晴れてきました・・・おいw天気予報!
せっかく晴れたので、右膝が少し痛いが、ちょっと乗ってこよう
で、ちょっと乗るといったらやっぱり・・・

^^;
大鳥居までに「膝痛いな、鳥居で引き返すか」「いや、上まで行くか」と葛藤しつつ、湧き水「弘法水」に到着。
水を飲んで、やっぱり上まで行こう^^ってことで出発
今日の課題を一つ。ここの湧き水から頂上までを、いままで34×23であがっていたので、今日は34×21に。
お、意外といけるじゃん。スピードこそまちまちですが、21より軽くせずにあがれました。


次回は20か19くらいで登ってみようかな。
しかし、いい天気^^

帰りはいつもどおりコンビニでアイスを食べて帰宅。
走行距離:30.85km
走行時間:1時間33分17秒
平均時速:19.8km/h
最高時速:46.3km/h
少し昼寝をして、3時半から庭の芝を刈る。1時間半ほどかけて終了。
明日の朝は自転車屋さんのロード初心者講習会にでてみようかな