DEFY君改 その4

DEFY君入院のため今朝はロードなし
午後から雨の予報だったのでジテツウもなし(雨ほとんど降らなかったけどね)
今日は自転車乗れてません ><
今日の朝食のパンは全粒粉のパンらしいです
小麦をそのまま挽いた粉らしい。お米でいうと玄米

これもまた美味い^^
ミネラル分が大目らしいので、吸収をよくするためにはコーヒーじゃない方がいいらしい(嫁談)・・・先に言えw
今日はネタが特にないので、ちょっと前にDEFY君に施した改良を

ステムの交換です。
DEFY1のXSサイズは推奨として身長155cm以上なのですが、自分は153.4cm(この前の健診時)。
とあるサイトで計算した数値からするとトップチューブがちょっとだけ長い=ハンドルが少し遠い
そこで1週間ほど前に80mmステムから70mmに交換。1cmほどハンドルを手前にしてみました。
おかげで結構乗りやすくなりました^^
自転車屋さんは明日は定休。DEFY君の退院は水曜の仕事後となりました。
早く乗りたいなぁ