今日もいろいろと

今朝も自転車屋さんの朝練があったようなのですが、昨日の100km走行で足がパンパンだったので、朝は寝てました^^;
9時にサティなどに買い物に。帰ってきてからしばらくやってなかったガーデニングを・・・午後雨の予報だし
と、思ったのになぜか晴れw 日差しで焦がされるのでガーデニングを切り上げ、ちょっとDEFY君に乗ってくることに。
1時になり、さて出発・・・と思ったら家のチャイムが
おぉ!届きました。注文していたジャージ^^

BMCのチームジャージレプリカ。上下ジャージとナイロン製の袋がついて、送料込みで1万くらいの格安!しかも好きな赤系(思ったよりはオレンジでした)。
自分は身長が小さいので、大人のSサイズでも結構大きいときがあります。
でもこれは「11〜14歳向けXSサイズ」w
試着してみたらぴったり
ん〜ネットで着る物は意外とギャンブルだが、これは勝ったw
では改めて出発!どこに行こうか・・・
悩んだ末に選んだのは

w、時間も少ししかないし半分ホームになりつつあるし、やっぱここだよね^^;
なんだかんだで5週連続で登ってますw
今日は登って降りてくるだけにしよう
で、登り始めたのはいいのですが、やっぱり足パンパン
もう、大鳥居抜けたら今日は戻ろうかな・・・と思っていたら、あれ?見覚えのあるジャージと自転車!
あ!ENDLESSのいとこさんじゃんw、じゃ一緒にいるのは、よっちさんだw
大鳥居の先、湧き水の所でばったり出会いました
これは上まで登るしかないな^^と思い、談笑しながらのんびりと上まで

いとこさん今日が初めての小坂峠とか。「きつい〜」とかいいながら淡々と登っていきます。しかも聞くと午前中は茂庭のダムまでいってたとかw その後で小坂とは・・・恐るべし。いや、それとも鬼師匠「よっち」なのかw

とは言っても、きちんといとこさんのペースにあわせ面倒見るよっちさん。優しい^^
そして到着〜!

頂上でしばし休憩と談笑
初めての小坂できちんと登ってきましたもんね〜。いとこさんすごいです。
時間も早ければ七ヶ宿まで行くのもよかったのですが、さすがにね^^;
今日はこのまま福島側へ下り〜

お帰りなさ〜い
3時には帰ってガーデニングの続きしようと思っていたので、坂の下の小坂小学校でお別れ。
思わぬ所でお二人に出会えて、楽しいポタになりました^^
家に帰る前にコンビニでアイスを食べ、3時過ぎに帰宅。
そのままガーデニングの続きをし、5時過ぎDEFY君を持って自転車屋さんへ
DEFY君は数日入院と相成りました
あ、入院と言ってもどちらかというと、整形外科かな?w
どう変わってくるか乞うご期待・・・しているのは私だけです、ハイ^^;
走行距離:31.36km
走行時間:1時間35分
平均時速:19.8km/h
最高時速:48.0km/h