ケイデンス

今日の朝ロードはインナーのみを使い回転数を上げて走ってみました。
ついでにコースもちょっと別の道

5時半頃の飯坂温泉
ん〜回転数が分からないと意外と一定に保つのって大変ですね。ケイデンス計つきのサイコン買ったほうがいいかなぁ
とりあえず太ももの表と裏を意識してこいでみました
走行距離:18.8km
走行時間:51分8秒
平均時速:22.1km/h
最高時速:40.4km/h
積算距離:625km
今日は午後から雨の予報でしたがママチャリでジテツウしました。
案の定帰りは雨^^; 小雨のうちに〜とか思って頑張りましたが、結局本降りに近い雨の中びしょ濡れで帰ってきて、即行シャワー浴びました
食事後はどうでしょうDVD第14弾見て爆笑w
明日は雨。つまんない〜TT