ロード1ヶ月

早いもので、ロード乗り始めて1ヶ月が経ちました。
今日は若干ふともも等筋肉痛もあり、小雨の予報もあったので小坂峠を登ってそのまま降りてこようというコース。
朝6時起床。6時半ごろ出発・・・と思ったら
嫁「ついでにゴミ捨ててきて」

おぉう(TT 生ゴミもってロード乗ってる人、見たことありませんが・・・(汗
まぁ、気を取り直して、6時55分、小坂峠ふもとに到着。

今回はビンディングつけて初小坂。頑張りますか。
7時スタート。ビンディング効果でか最初の坂はさくっとあがり、右にカーブしていよいよ大鳥居前までの激坂。
やっぱりきつい。でもこぐ。踏む。引き上げる。
なんとか足をつかずに鳥居通過しました!

が、やっぱりちょっと力不足。越えてから5分ほど休憩入れました^^;
その後は「前回も足つかなかったし」と、とにかく苦しくても上がっていって、7時31分県境着

お、休憩なしなら26分!なかなかかな?ビンディング効果絶大^^
しかし今のところ休憩1回必要ってのが実力ですかね〜
まぁロード乗り始めて1ヶ月でこれならokかな?
そのあとちょっと宮城県側に降りて、なんとなく鳥居を撮影

雨が降ってくる前に帰宅しました。
走行距離:31.5km
走行時間:1時間45分17秒
平均時速:17.9km/h
最高時速:45.1km/h
積算距離:606km
1ヶ月で600km走りましたね〜。1年で7200km!って、冬になったら乗れないか(TT
週間天気予報では26日雨降らなそう。本番も頑張ろう!^^