まったり水泳

昨日の高湯とフットサルですっかり筋肉痛になった今日は、姪っ子甥っ子と一緒にプールに行って遊んできました。
いつもの泳ぎとも違って、遊びながら泳ぐというのもなかなか楽しい^^
2時間たっぷり遊びました。その間は筋肉痛を忘れられたのですが、終わって家に着くと、おぉ、やっぱり筋肉痛>< そりゃ治ってるわけがないw
その後ビンディングの調子をみてもらいに自転車屋へ。パッドなしで乗っていったらなんかちょっと違和感。でも痛くはなかったから結構慣れたのかな。
ビンディングクリートとのかみ合わせがこなれてないからかも、ってことでちょっと様子見に。
走行距離:6.1km
走行時間:17分11秒
平均時速:21.4km/h
最高時速:36.1km/h
積算距離:575km
明日は来週のサイクルフェスティバルに向けてもう一度小坂峠登ろうかな。