猛暑は?

猛暑!と思ったら、あっという間に雨降りで涼しく・・・むしろ寒くなりましたねぇ
朝は雨だったのでもちろんロードは断念。ジテツウ10kmのみ。
仕事終了後プールに泳ぎにいきました。
実は自転車をはじめてすね毛を剃っております。
自転車乗ってる時の見た目ってのもありましたが、水泳でも見た目がきれいかな?とか思ってw
ところがまぁ毛は伸びるわけで、2,3日に1回は剃らないとなんとなくかっこ悪いし、少し伸びた状態というのは若干かゆい。
1回伸ばしてガムテでベリッとかやってやろうかとも思いましたが、嫁が「いやガムテじゃ無理じゃね?」っていうのでおとなしく剃っております。
レーザー脱毛はバカみたいに高いし。脱毛クリームも剃るのとそう変わらないらしいし(嫁談)
なんかいい方法ないかなぁ