カロリー

今朝もDEFY君で朝ロード。でしたが、右膝が軽く痛かったので、流しで。
最近変に頑張りすぎてるのかな?悪化して自転車乗れなくなるなんていうのは悲しいので、ほどほどにしましょう。
走行距離:17.2km
走行時間:46分41秒
平均時速:22.1km/h
最高時速:37.5km/h
積算距離:494km
昨日のブログで体重なんて発表しましたが、1日にどのくらいのカロリーを摂取しているか・・・なんて考えてないのですが、買い物するときは、なにかとカロリーを気にするようになってしまった。
ホームセンターでポテチが安売り!とか見て、裏のカロリー見ると「1袋337kcal」・・・ご飯食べた後に何気に食べるとえらいことになるな。とか考えて買うのやめてみたり。
いままではご飯の後、ゲームしながら間食なんてざらでしたが、人間変わるもんですね〜
明日は雨かな〜。水泳にでも行こう。