48.9キロ

今朝は5時半起きでビンディング慣れも兼ねて軽く朝ロード
思いっきりこいだり、止まってビンディング着脱したり、いろいろと試してみました。そうこうしていたら、小雨が・・・やばいと思って早めに切り上げ。その後も雨が降ったので、今日は車で通勤しました。
走行距離:13.8km
走行時間:36分39秒
平均時速:22.7km/h
最高時速:39.3km/h
積算距離:476km
さて、タイトルの48.9キロ・・・距離じゃないです。
久々に見ました、体重48キロ台!
まぁ、普通にご飯食べればすぐ500gくらい増えるんですけどね^^;
今年の夏初めに52kg前後だったので、ひと夏で約3kgくらい減ったかな。特にここ最近は自転車で筋力アップしつつ体重も減らせてる感じでいい具合^^
家の安物体重計だと体脂肪率も17.7%→16.3%くらいに。
念のため、私の身長は153.2cm(らしい。去年の健診時)で、52kgくらいでもいいらしいのですが、いや〜52kgだと動き鈍いです。体の切れが悪いというか・・・。
自分の理想としては、47〜8くらいで筋力アップを図りたいですね。体脂肪率も目指せ10%前後!w
最近体動かすのが楽しい^^ 日々精進!