ロードなしの日

今朝は晴れていたがまだ少し路面が濡れていたのと、若干の筋肉痛もあり朝ロードはなし
ジテツウ往復で約10kmのみ
帰ってから水泳を1時間半ほど
筋肉を伸ばしつつまったりと泳いでるつもりでしたが、1時間ほど泳いだ後、なんとなく100m個人メドレーを泳いでみた
・・・疲れるw
自転車に乗って、少しはスタミナついたかなと思ったけど、100m泳ぐのがこんなに疲れるとは・・・
競泳をしてた子供の頃ってどんな体力してたんだろう、とちょっと呆然としてしまった
自転車をはじめたから、いつかミニトライアスロンくらいやるのも楽しいなぁとか思ったけど、意外と先は長そうだ・・・
子供の頃の体力がほしい〜(TT
明日の朝はDEFY君乗ろうっと