DEFY君改 その1

今日は朝から雨。
どこかに乗りに行きたかったけど断念して、車で郡山へ買い物へ〜
スポーツデポへ行って、色々と物色。
その後自転車屋はしごしようかなと思ったら嫁から電話が
嫁:「ジョイフルでレンガの砕石いくらか見てきて〜」
・・・めんどいな・・・
4号線の反対側へ移動。10kg1袋・・・198円!?
慌てて嫁に電話
嫁:「10袋買え!」
100kgかいwしかも外に置いてあるから雨でびしょびしょなんですが(TT
店員さんに言って荷台に敷く紙をもらい10袋購入。
さすがにこのまま自転車屋巡るのは大変なので、福島に帰る
帰宅途中携帯が・・・
「ヤ○トですが、着払い商品をお届けしますので大丈夫ですか?」
え?例のあれ、もう届いたの?
もうすっ飛ばして帰りました。
福島に着くと雨降ってない。こりゃますます急いで帰らんと
自宅について、さっさとレンガの砕石10袋を降ろし、着払いの荷物を開く。
おぉ!ぴったし。早速自転車屋
すみませ〜ん ペダルください!
そうです、シューズ買いました^^まったりツーリングが多いのと、コンビニとか入る機会も多そうなのでSPDのを購入。


ペダル:PD-A530
シューズ:SH-RT51
少し着脱の練習をして、自転車屋さんをでる。
雨が降りそうだったので、家までの道のりをちょっとだけ遠回りして帰ってみました
うん、まぁいい感じ
実は昨日の100km走行で軽く筋肉痛なのと膝が少し痛かったので、効果があまり分からずw
もう一つ自転車屋さんで部品を発注したのですが、それはまた後日
家に帰ると嫁が庭の手入れをしていたので、手伝って日暮れ
今日はあまり乗れなかったけど、今週中にビンディングに慣れて、今度の3連休またどこか行こ〜っと^^ でも明日は雨っぽいね(TT
走行距離:8.9km
走行時間:25分15秒
平均時速:21.2km/h
最高時速:34.4km/h
積算距離:462km
P.S. 26日の桑折サイクルフェスティバル正式にエントリーされたとメールありました
頑張らねば