早朝走行

昨日はロードに乗らなかったので、今日は朝5時起きでDEFY君に乗ってきました。
走行距離:18.1km
走行時間:45分49秒
平均時速:23.8km/h
最高時速:41.6km/h
積算距離:336km
昨日ジテツウでやってたことをDEFY君でやってみる。

  1. 膝上、太ももの筋肉に集中
  2. 踏むよりも足を上げる感じでパタパタして、回転数をあげる

まぁフラットペダルなので引き足が使えないのですが^^;
でも思ったより速度出せるし、登りも少々楽になったかな。
朝早起きすると時間に余裕があっていいですね。6時ごろ戻ってきて7時45分出勤までのんびりと朝ごはん、休憩ができる。
いままでは夜2時近くまでゲームして、7時半に起床、7時50分に車で出勤、8時半から仕事、とまぁ忙しい朝だったことw
ロードをはじめてから健康的な日常へとすっかり変わりました。
ジテツウでも太ももを意識してこぐこぐ。別にそんなつもりはなかったんだけど、高校生を抜かしたら対抗心が出たのか、高校生が頑張って抜かし返してきましたw
でも明日、明後日は乗れないかなぁ、雨降ってそう