やっちまった!

どうかしてたんだ・・・
すごい自転車ライダーのちゃりけんさんのブログを読んでて、感動して、気づいたら9月26日の桑折サイクルフェスティバルのお金振り込んでた・・・w
この前、「無理〜!」って思った小坂峠越えのコース
絶対はやまった・・・orz
返信メールまだ来てないから、登録されてるかどうか分からんが、とり合えずお金は振り込んだ。もう後戻りできない。
まぁ、レースじゃないし、足を付こうが押そうが自由だろう。
ちゃりけんさん、なんて大きい気持ちを持った人なんだろう。いつまでもいつまでも夢を忘れない。かっこいい。自転車の先輩というより、人間としての先輩として尊敬できる。
ちゃりけんさんのブログに載っていた言葉
「何かをしなければわからない事もある
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

馬鹿になれ夢を持て」
何事もはじめてみなければ分からない。そう思ってロードをはじめたはずだ。フェスティバル出ようかなぁ、なんて迷ってどうする。やってみよう。今できるとこまで頑張ってみよう。
自転車に乗り始めて、どこかで「かっこよくのりたい。恥かきたくない」って思ってたと思う。今度のフェスティバルは自分を知るいい機会な気がした。今の自分はかっこ悪い。実力なんてない。だからどうした。それが今の嘘偽りのない自分の実力。それを再確認しよう。
さて、今日は台風の影響でDEFY君にもジテツウも乗れず、車で通勤。こんな日は水泳だ。ってわけで仕事後1時間半ほど泳いできました。太ももを意識してバタ足と、ノーブレスで25mを泳いで心肺機能強化!・・・になっているのか?w
帰る頃には雨も上がってたし明日の朝はちょっとは乗れるかな?