明日・・・

今日仕事が終わってから駅に行き、買ってきました。

先週の土日は雨だったり、水泳の筋肉痛(^^;)だったりで自転車に乗れず、悶々としていた今週でしたので、明日久々に輪行してこようかと思います^^
幸い天気もそこそこよさそうですし。
行き先も大体決めていますが、内緒w
いつも家から1本、水分としてスポーツドリンクを持って行くのですが、明日の1本目はこんなのを買ってみました。

ハチミツレモン、塩・・・甘いんか、しょっぱいんか、どっちなんだ!w
という突っ込みをいれつつも、これの味もちょっと楽しみ^^
さて、明日は早いので今日は寝ま〜す。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ