2つのプリン

私はプリンが大好きなのですが、この前嫁の避難先に行くときに途中のSAで怪しげなプリンを発見。これです。

「男の」ってw
プッチンプリンは大好きなのですが、これはグリコやってくれたなw
ラベルに書かれている文句が「このプリンは甘くありません」「冷奴風」「しょうゆ風味ソース」って・・・
とりあえずプッチン

まぁ、見た目は普通、少し白っぽいってだけかな・・・
食べてみた・・・
wwなんだろうこれ。一言で言えば豆乳を固めた豆乳プリンなんだけど、甘くないw

チューブのねりしょうが乗っけてみました。
うん、これなら美味いかも・・・
っていうか、こうやって食べるなら最初から豆腐食べるわ!w
あ、一応言っておくとまずくはないです。ただ微妙^^;
グリコもどうしてこんなの開発したんだろうか・・・
もうひとつ嫁のところに行った時、義母に持たされたスイーツが激ウマでした。
その時は写真を撮り忘れてたのですが、すごく美味しかった!と嫁が義母にメールをしたところ、今日またいただいてしまいました。
これです。


福島市レパコのカタラーナ(バニラ)という焼きプリンを冷凍したアイスのようなスイーツ。


カップの端をハサミで切って、早速一切れ^^


アイスクリームのような硬さが口の中で溶けてむっちゃくっちゃ美味いです!
今回は嫁もいないので、数日かけて一人占めして食べよう



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ