キャットマジック

6月9日、MINILOVE会場を後にし買い物を終えて午後5時半過ぎに向かった先は・・・


猫カフェ(*^^*)
ある意味今日の本命はこっちかもw
私たちはもともと猫を飼っていたのですが、東日本大震災の半年前に老衰で亡くなってから飼っていませんでした。
去年の伊豆旅行の猫の博物館以来、猫に触れていなかったので2人で癒されに^^

ひゃっほ〜!ニャンコいっぱ〜い^^




いたるとろこに猫が!。ん〜多頭飼い憧れるわ〜w

水飲んでます。たれかしすぎw(方言? たれか=怠ける)
水がビチャビチャ跳ねて尻尾濡れてますが^^;

首かきかき

寄ったら変顔w

家で飼ってた猫にそっくり^^
猫と一緒にゴロゴロしておもちゃで遊んで・・・。
ダメだwここにいたら人間ダメになるw


と、6時になったところで猫たちがソワソワ。理由は・・・


ごは〜ん^^。スタッフさんの手伝いで一人2枚ずつお皿を持って猫にあげることができました。
みんな喧嘩することなく1皿ずつもらって食べてる。
なかにはもらい損ねて呆然としているやつも・・・って家で飼ってた猫に似てる茶トラじゃん!w
お前そんなドンくささまで似なくてもw
「あれ?ぼくのは?」とみんなが食べてる横で突っ立てる姿に嫁と笑ってました。

スタッフさんが一皿持ってきて無事ご飯ゲット^^
食べ終わってお腹いっぱいになったらお休みタイム




気ままでいいねぇ君たち^^
1匹若いやつが元気満々なのでおもちゃで遊んでやる

大人猫が静かになってきたところで、ケージの中にいた生まれて3ヶ月の仔猫登場。こいつが女の子なのに遊ぶ遊ぶ。
マンチカンの子猫で、脚が短いため、走る姿がなんか変^^;。
ボールが跳ねるみたいにポンポンと弾む。

人間だけでは飽き足らず、手当たりしだいにほかの猫にアタック。





結局付き合って遊ぶのはこの若い猫くらいでしたが^^;
時間になり、さて帰るか〜、と思ったとき、嫁のお気に入りコーニッシュレックスが穴から登場

ずーっと見当らなかったので、他のカフェに出張中かと残念がってた嫁のテンションが一気に上がるw
しかし相変わらず宇宙猫だなぁw
ちなみに穴というのは部屋の隅にある穴で、穴の向こうにトイレとかが置いてあるみたい。試しに覗くと・・・

おまえw そこにいたらほかの猫行けないだろうw



コーニッシュレックスは他の猫にはないしっとり感がもうなんともいえない心地よさ^^

でも毛が短くて寒いのか巣に入っちゃうんだよねぇ。
だめだw写真見てても笑えるブサ顔だw とても愛くるしい^^
コーニッシュレックス君のおかげで予定より30分延長^^;。
後ろ髪ひかれつつも2時間たっぷり遊んで猫カフェを出ました。
新宿から小田急線に揺られ最寄り駅のひとつ前の駅で降りてファミレスで夕食。
食べたカロリーを少しでも消費するか、ということでファミレスから嫁宅まで約3kmをのんびりと歩いて帰りました。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ