GWの旅行その1

29日の輪行のあと30日はまったりと休み、5月の1,2日は通常通り仕事で、2日の仕事終了後ビスク君を車に乗せ嫁の避難先の神奈川へ向かいました。

車にはこんな感じで固定。倒れはしませんが横に揺れるため、車内の壁に当たってディレイラーハンガーが折れないかちょっと心配でしたが無事でした。
2日の深夜に到着し、翌日3日は雨でしたのでビスク君と嫁のダッシュ君を地下駐車場で整備。
ダッシュ君にはサイコンとスタンドを装着。




ビスク君とダッシュ君の2ショットです。
整備してはみたのですが、ダッシュ君の前ブレーキの音鳴りがあまりにひどかったので、車に乗せ近くのサイクルベースあさひに連れて行って素人整備をしたディレイラー含め全体整備をしてもらうことに。
無事音鳴りも解消して、ビスク君とともに車に積み込み固定。

自転車2台を乗せ、4日の深夜3時に嫁とともにアパートを出発。三浦半島を南下し鎌倉横須賀を経由して午前6時半に着いた先は、久里浜フェリー乗り場。



フェリーの始発に乗り今回向かうのは未だいった事のなかった南房総です。

フェリー内で軽く朝食。約40分の船旅で千葉県金谷へ。



降りてすぐのコンビニで嫁が千葉県のポケット地図を購入して、いざ今日の目的地へ・・・向かっている途中に気づいた。
買った地図千葉県北部の主要都市のみじゃん!南房総で使えね〜w
嫁と「無駄なもの買わされた〜w」とか言いながらどんどん山奥へ。着いた先は


マザー牧場〜^^
動物好きの私たち夫婦は初日はここでのんびりと過ごす事にしました。
続く。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ