お盆休み、その3

1日空きましたが、伊豆旅行の続きです。
ねこの博物館の2階に上がると待ちに待った猫ちゃんたちとのご対面〜^^

か、かわいい〜(*^^*)

数匹はケージの外に出されてて触ることもできる。これは脚の短い猫、マンチカン短足がキュートw

ベンガル欲しい〜。

ソマリだったかなこいつ。

ちょっと長毛のロシアンブルー。・・・トイレで親父座り^^;

アメショーがあご乗せて寝てるw外で遊びたいよねぇ〜
ここには猫神社なるものもあるw

おみくじ引いたら・・・凶(;;

この石の置物欲しいね^^
おみくじには私に合うのはアビシニアンだとか・・・

こいつだw おみくじに書かれてなくてもアビシニアンは好き^^

お、さっきのマンチカンが寝てる〜。

脚みじけ〜^^。かわいすぎる。もって帰りたいw

メインクーン。りりしくてかっこいいね。ちょっと眠そうだけどw

巨大な猫、ラグドール。鳴き声がすごくかわいい。ほし〜い>▽<

これもやや大きめの長毛種、ノルウェージャンフォレストキャット。かわいい〜。この格好で寝てます^^;

頭に血のぼらないのか?w
こんな感じで嫁と2時間以上も猫を満喫^^
去年うちの愛猫を寿命で亡くしたので、久々の猫にはしゃいでしまいました^^
ねこの美術館を出たのが12時前。次は大室山のリフトに乗りに向かいます。
途中まで徒歩で行こうかと歩きましたが、暑さと道のりから断念^^;
バスでいっちゃいました。
それにしても、全然自転車のブログじゃないなこれ^^;
この続きは明日で^^



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ