お盆休み、その1

今年のお盆休みは12日から16日まで。今日から仕事に復帰でした。
先週の日曜日に嫁が一時帰宅し、12日のコミケに参加するための準備をしていました。
11日に私の仕事が終わり、12日の午前1時に福島を深夜バスで出発。
12日深夜3時に福島県沖で起きたちょっと大きめの地震には全く気づきませんでした^^;(後からネット見て知ったw)
午前6時半に東京駅着。コンビニでおにぎりなどを購入し朝食。7時半、バスでビッグサイトへ。


ついた時はサークルも少なくガラガラ。しかし2時間も経つと・・・

w、この人手(ぼかしてあります)。
ここに一般の買い物客がくるのだから毎回のことながらすごい・・・。コミケには3日間で延べ40万人くらい来るそうで・・・^^;
暑く長い一日が終わり、イベントは4時に終了。
東京駅まで戻り駅前の北海道アンテナショップで夕食をとった。

ジンギスカン

パエリア

知床鳥のスパイシーグリル
この3品プラスドリンク2つで2000円ほど。
安い!うまい!^^ さすが北海道の食材。
お腹も満足してこの日は嫁の住む借家で1泊。
翌13日の午前11時、旅支度を整え嫁と今回のメインの小旅行へ・・・
と、その前に最寄の駅前でブランチ^^


クロワッサンのサンドにドリンクがついたモーニングセット350円。さすが東京、朝マックだけじゃないなぁw
おいしかったです。
それからまずは東京駅へ。

そこから東海道線に乗り・・・
行った先は明日にでも^^;



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ