どうバカ

北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」の熱烈なファンのことを親しみを込めて(?w)「どうバカ」と呼ぶ。
実は私も嫁も10年くらいファンの「どうバカ」である。
先週北海道では「水曜どうでしょう」の新作が4年ぶりくらいに放送されたのだが、私のいる福島県の系列テレビ局「福島放送」にも「どうバカ」がいるらしく、福島ではなんと1週遅れで新作を放送してくれた!
で、その期待の第1夜が昨日、というか今日10日の午前1時45分から放送でした。
放送が深夜ということで、昨日は仕事から帰宅後11時半まで就寝、起きて12時半からご飯を食べお風呂に入ってから視聴。嫁と二人で大盛り上がりの30分でした。
内容はネタばれになるのでここには書きませんが、私の予想をすべて外してくれましたw
今回は編集しているディレクターすら「何週になるかわからない」とか言っているのでこれは先々楽しみです^^
早く来週にならないかなぁ。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ