謎の人ルーさん

我が家でお気に入りのキムチがある。
1ヶ月ほど前、近所のスーパーで1kg500円で安売りしていたキムチだ。
安いからたいしたこと無いだろうと思っていたら、辛さと塩加減が自分と嫁的にベストマッチ!
ちょっと口が寂しいときにキムチだけ食べたりしてたら1kgをわずか3,4日で完食。
それからしばらくいろんなキムチを買ってみましたが、やっぱりあのキムチが一番。しかし全然安売りにならない・・・
そしてとうとう来ました。今日安売りだったらしく嫁が買ってきました。


その名も「ルーさんのこだわりのキムチ旨辛」
しかしこのルーさん何者なんだろう・・・
キムチだから韓国の人かと思ったら・・・原産国:中国・・・あれ?w
まぁいいや、うまいし^^
さっそくキムチだけでつまみ食い

やっぱうんめぇ〜(*^^*)
こんな感じでがつがつ食べたらまたなくなるって?
大丈夫!

今回は2個買ったからw
ちなみに私は茎?というか葉の硬いほうが好きです。あのポリポリした食感が好き〜。なのでカクテキも好きです。
よ〜し、明日はキムチ鍋だな。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ