いつまもで楽しくをモットーに

ロードに乗り始めてからいろんな人のブログを見て、そこで見かけた自転車マンガをよく読むようになりました。
その中でもお気に入りなのは、定番「弱虫ペダル
昨年の自転車乗り始めの頃、古本屋で立ち読みしたら面白くて1〜12巻を中古、新品織り交ぜ大人買い
そして今日はその最新刊16巻発売でした。
ちょw表紙。御堂筋くん、怖いってw
ありえないよう展開や状況もマンガとは分かっていますが、とてもドキドキワクワクで面白い。
そしてなによりも小野田くんが「楽しそうに自転車に乗っている」のがとっても好きです。
走り出す快感
回すたびに変わる景色
風・・・そして仲間
自転車そのものの楽しさをこいつは体現してんだ

今回の16巻の田所くんのこの台詞が最高ですね^^
私もレースやヒルクライムに興味はありますが、どっちかというとみんなとワイワイ楽しく乗っていたいですね。
うん、それがこれから自転車に乗る目標かな。
一人で走るのも面白いのですが、嫁とのポタもまったりして大好き^^
中原師匠やちゃりけんさんたちとのロングライドも最高!
いつまでも時間に縛られずのんびりと自転車漕いでたいです。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ