27000日

今日から2月ですが、昨晩はそんなになかったのに、朝起きたら雪が10cmくらい積もっていました。
北陸の豪雪被害ほどではないですが、福島も東北、一晩でいきなり積もりますねぇ。
約5kmの通勤路を40分近くかけて運転しました^^;
その雪も午後からの晴れ間ですっかり溶け、帰りは乾いた道路をあっさり帰ってきました。朝の渋滞はなんだったんだと思ってしまいます。
さて、今月は私の誕生日があります。今年で37歳。いつの間に年くった〜(泣
気分的にはいまだ高校卒くらいで幼い精神年齢のままです^^;。ちっとも大人になれない・・・orz。
一年365日で75歳まで生きたとして約27000日。37歳になろうとしている現在、その半分の13500日程が過ぎたわけです。
後半分。今までと同じ37年くらいというと長い気もするが、たった13500日!。日数で考えると短い!、なんて短い!
悔いの残らない1日1日を過ごしたいな。
あ、誕生日のプレゼントは前後半年間受け付けておりますのでお気軽に・・・?w



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ