祝!AFCアジア杯優勝!

土曜日のAFCアジア杯決勝戦、すごかったですね〜。
最初から最後まで興奮して観戦していました。
なんども訪れたピンチを川島が救い、交代ででた李が決めた・・・。
李のシュートも本来ならきちんとトラップしてからシュートを放つべきで(多分トラップしたらDFに詰められると思ったのかな)、あんな漫画チックなシュートもどうかと思いましたが、それが決まったからこそかっこよかった!^^
ウイニングランの時、長友が香川のユニフォームを掲げているのがすごくよかった。他にも途中で抜けた選手たちのユニフォームを掲げているのを見て、ホントに選手が一丸となって掴んだ優勝だったんだなぁと、なんともドラマチックな結末でした。
次は南米大会やコンフェデカップで大暴れしてもらいたいものです。
これからも、がんばれ!ニッポン!
さて、今日で1月も終わり。仕事で忙しくて怠けていたブログ更新もこれから頑張って行こうっと。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ