ガンバレ!日本!

福島では昨夜からの雪で朝起きたら10cm以上の積雪がありました。
会社の駐車場の雪かきのためにいつもより早く家を出たのですが、いつも通る小学校の前の道路は8時前のために通行禁止。仕方ないので別の道で行くと何台か前のトラックが信号手前の坂道で立ち往生してしまいました。渋滞となり進まなくなってしまったので来た道を戻ったら結局小学校の前を8時に通ることに・・・。
急がば回れも時には失敗ということか・・・orz
日中もずっと雪は降り続け積雪も20cm越えくらいに。
福島はやっぱり東北なんだなぁと実感してしまいます。
今日はサッカーのアジア杯予選リーグの3試合目。対サウジ戦です。これからTVで応援します^^。
かつては強豪の一角だったサウジアラビアもここのところパッとしませんねぇ。予選リーグもシリア、ヨルダンに2連敗。監督解任やサッカー協会会長の解任などちょっとごたごたしているようです。
そんなサウジには申し訳ないですが、今日は日本に快勝してもらいたいですね^^
にしても今日は寒い。ネットで見つけた画像を一つ。
ね〜こはコタツで丸く・・・

なってな〜い orz



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ