敏感な嫁

この前の夜MHP3PS3で繋ぎアドホックパーティーでモンハン仲間とゲームをしていたとき、嫁がいきなり「あ、地震だ!」っと叫んだ。
そのときの状況は嫁が3人がけソファーに寝転がっていて、そのソファーにもたれかかるように私が床に座っており尚且つ太ももをポリポリと掻いていた(^^;)
私「え?うそ、全然感じないけど」
嫁「んじゃ君が太もも掻いてるから揺れたのか?」
私「じゃね?」
って言った瞬間きました地震
嫁、いくら寝転がってるとはいえP波感じるなよw
しかも地震自体(S波の方)は近くの町で震度1〜2くらいで、福島市震度1。P波なんてもっと微弱なはず。
よく気づいたもんだ。
こんな嫁なもんだから、嫁の仕事場がある1階の上でローラー台(2階にあります)を本気で回すことができず、タイヤの圧着を弱くして最低付加で回すしかないのです^^;
匂いにも敏感で魚の生臭いのがだめだったり、汗臭さや服や髪の毛についたタバコの匂いにも敏感。
だけど流行には鈍感な嫁でした^^;



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ