彼女ができない男性の特徴

今日は雪が舞っていたが積もる様子はなさげな天気でした。
今度の3連休は微妙な天気。雪や気温が上がらないようですが、自転車乗れるかなぁ。
今日も普段どおり仕事を終え、夕食後ネット徘徊してたら面白いものが・・・
彼女ができない男性「20の特徴」
ふ〜ん。なんだろうって思って見てたら、
「話に割り込んでくるが、全く関係ない自分の話にもっていく男性」
「黒い服ばかり着ている男性」
「会社に女性が一人もいないうえ、友だちもいない男性」
「爪が黒い男性は完璧アウト。女性は手を見る」
「ちょっと目線が合っただけで俺のこと好きなのかな?って思ってしまう男性」
「インターネット上で女性を叩いている男性」
「キョドる(挙動不審な)男性。これに尽きるんじゃないかなあ」
「子どものころ、親戚や親からカッコイイと言われ続けた男性。結果、理想が高くなってしまう」
「強いコンプレックス持ってて人嫌い」
「親が過保護な男性」
「前を歩くカップルを抜かすタイミングが上手くつかめない男性」
「自転車でありえないくらい遠くまで出かける男性」
「理想が高すぎる男性」
「孤立してる男性。異性・同性問わず交流がない」
「出かける時、隣人が出てくる音がすると思いとどまる男性」
「普段着が基本的にジャージの男性」
「基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ男性」
「人の悩み事は親身に聞くが自分の悩みは話さない男性」
「酔うと女性の頭をポンポンする男性」
「コンビニでお釣りの渡され方を妙に意識してしまう男性」

w、やばいな、極端ではないがいくつかは私も当てはまりそうだ^^;
っていうか、さらっと「自転車でありえないくらい遠くまで出かける男性」ってありますがw どのくらいの距離が「ありえないくらい」遠いのだろうか。
ロード乗る人にとって100kmってひとつの節目ですが、行けますよね?。でも普通の人からみたら遠いのかな?。
それとも1000kmとか日本一周くらいのことなのかな?
「前を歩くカップルを〜」は、別にいいじゃんwって思ってしまう。
「出かける時、隣人〜」は、ちょっと分かるかなぁ。なんかバッタリってのはめんどくさいじゃないですか。出かけるの思いとどまるはないけど、タイミングはずらすかな。
「基本的に無気力だが〜」は軽くあってるか?w
「人の悩み事は〜」はなんでだろう。相手からすると「私信用されてない?」って思うのかな。
「酔うと〜」は、確かに酔った勢いでやるのはよろしくない気がするが、頭ポンポン自体っては女性によっては好きな人いないのかな?男の妄想?^^; もっとも私はお酒飲めないし、頭ポンポンする度胸もないですが・・・orz
「ちょっと目線が〜」「コンビニでお釣りの〜」は勘弁してくださいw 男はそういう生き物です・・・たぶん。
恋愛や結婚って男目線と女目線で見ると全然違うのが面白いよね^^
同じ「人間」でも「男」と「女」は全く別の「生物」ですな。
ソース
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110105092445_pch11233



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ