仕事始め

官公庁は昨日から仕事だったようですが、うちの会社は今日が仕事始めでした。
今日からまた始動なわけですが、さすがに1週間休んだあとだとさすがに仕事はだるいですね^^;
年末年始は嫁と初ポタした以外は結局自転車に乗らずじまいでした。
PCからも離れてまったりした数日間。あまりにも堕落した休みであった・・・。ブログも更新してなかったし。
実は通常の生活で使っているメガネが元旦そうそうに壊れまして、現在車運転用の少しだけ度の強いメガネを使用しているのですが、このちょっとした差が身体にストレスらしく頭が鈍く痛いです。
初売りで買ってくればよかったかな〜。
レーシックにも興味はありますが、金額がねぇ^^; まだ高いよねぇ。安いのはこの前のニュースみたいに衛生面で不安だし。
昨日は予約していた歯医者に行ったのですが、かぶせ物を外したら「出血が多いので治療ができないから腫れが引くまで仮の蓋かぶせておきます」って言われて、その仮の蓋ってのが苦いの何の・・・。固まるまでの数時間、口の中が大変なことになってました。
今年は年明け早々ろくなことないな・・・。今年もいろいろお金掛かりそうだよ・・・
自転車は、これからは気温も上がらなくなってきそうなので、いよいよ本格的にローラー練習になりそうです。
とりあえず休み気分を早く治して、仕事も自転車もがんばっていきますか^^。
あ、MHP3は休みの間も全力でした^^;



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ