忘年会

今日はロード購入から4ヶ月。買ったのは8月末で、夏の終わりとはいえまだまだ暑い日が続いていたのに、いつのまにか季節は冬。しかも年の瀬。早いものですね。
みなさん年賀状は書きましたか?私はまだですが^^;
昨日、嫁とポタした後、ちゃりけんさんのお誘いでTeamYOSHINOさん達の忘年会にkit夫妻とともに混ぜてもらってきました^^

ちゃりけんさんはじめ、141さん、ホワイティーさん、aoiさんなどそうそうたるメンバー。でも家族連れであったり、とてもアットホームな忘年会でした^^
まずはがっつり焼肉を〜

1テーブル4人なのでこれで4人前。ハラミ、カルビ、牛タン、トントロかな?うま〜い!
1皿終わったころ2皿目が。またまた大盛り!

一緒に座ったkit♂さんとちゃりけんさんがビール飲む飲むw
kit夫妻とちゃりけんさんから今日の白河ポタの話やみーさんの話を聞いたりして盛り上がってました^^
その後石焼ビビンバが!写真撮り忘れた〜。おいしかったです。
続いて登場したのは・・・

冷麺。しかもこれで20名くらいの全員分。デカッ!

ちゃりけんさん、一人でたべないよね?w
ホワイティーさんの奥様がみんなの分を取り分けてくれました^^・・・が「麺のおかわりあるよ〜。でもスープがもうないから、配ったの飲まないでね〜」ww。20人分均等に分けられるわけないですよね〜w
そんな感じで約2時間半、とても楽しい忘年会でした^^ おなかいっぱい。
帰りは電車で帰る〜という男性(すみません名前聞き忘れた^^;)を駅まで乗せてあげようと思ったら、住んでいるのが伊達市とのことだったので、どうせ私が帰るのは飯坂ですしそのまま伊達まで送ってあげました。
帰り道いろいろお話もできてよかったです^^
全然ヨシノさんのところにお世話になってないのに、まぜてもらってありがとうございましたm(_ _)m
今度いつかお店に遊びにいきます〜。
ところで今週はクリスマスがありますが、某フライドチキン店のTVCM「パパ!ママ!今年のクリスマスはいつにする?」(23〜25日がセールらしい)ってなんかおかしくないですか?w
たぶんクリスマスパーティーと言いたいのだろうけど、あえて突っ込みます。
クリスマスはいつだって12月25日でしょうが!
イベント好きの日本国民。もともとのクリスマスの意味なんてどうでもいいんですね^^;。
キリスト教でもないのに「クリスマス、クリスマス」って浮かれるなよ人間どもめ!
とか言ってw・・・そんな我が家は悪魔教!(=聖飢魔II信者ね^^;)



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ