いろいろ届きだした その2

会社から帰宅すると今日も通販の商品が到着していました。

というかこれが一番待ちわびていた物^^

分かるかなぁ?分かる人は分かるかw テープもこのロゴなのね^^


ジャーン!。フルクラムレーシング3 2WAY-FITです^^
ホントは来春あたりに中堅クラスのホイール買う予定だったのですがwiggleで思わずポチっと^^;
もともとwiggleで55,000円くらいだったのですが、11月27日の時クリスマスセールで20%オフで「5万円切るじゃん!」って思い、shimano/SRAM用が残り4つとなったときに購入。はるばるイギリスからやってきて今日届いたのでした^^
注文を処理されたのが11月30日だったので、注文から到着まで10日弱でした。
到着時に家で払った消費税とかの金額は1800円だったかな。なので合計約5万2千円で買えました。
貧乏な私には5万のホイールだって高価です。ましてやレーシングZEROなんて私にはまだまだ勿体ない。ってかそんなお金ないしw
さっそくこの前の12-27Tのスプロケットつけて走りたいところですが…まだタイヤないの^^;
現在適度なタイヤを物色中です。
一足早い自分へのクリスマスプレゼントとなりましたが、これから外を走ることは少なそうなので、実際使いだすのは来春になりそうです^^;
(追記)
取説・・・日本語で書いてないのね^^; 順番にイタリア語、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語オランダ語、以上w



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ