今週のお題:10年後の自分へ

昨日のポタで嫁は筋肉痛らしいw
脚よりも背中痛いとか。背筋使っているのか、へんなとこに力入っているのか・・・^^;
今日は特にネタがないですね。そんな時にははてなダイアリーの「今週のお題」w
今週は「10年後の自分へのメッセージ」だそうです。この前の「子供の頃の夢」の逆みたいなもんか^^
10年後は、もう?まだ?46歳。今から10年経ったとしても仕事の定年までまだ14年くらいあるなぁ。
今の自転車仲間でもそのくらいの方々が楽しく自転車乗ったりしています。自分も続けられてるといいな^^
予定では今から5年後にはカーボンバイク買えるかなって思っているので、無事購入できたでしょうか。
10年も経てば家もリフォームしてるかな?
庭は完成したでしょうか?
自分のことより周りの環境がうまくいっているかが気になります・・・
ホントはこの不況のなか、きちんと仕事が続けられ、大病を患ってなければ一安心ですが^^;
それともう一つ・・・宝くじ当たりました?w



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ