ワールドカップ

今日はずいぶんと空模様がコロコロ変わりましたね。朝から雨、ついで土砂降り、かと思ったら昼間は晴れ、そして夕方は雷、しかも横に走る稲妻は久々に見た気がします。ちょっとかっこよかったw
さて最近自転車を始めた嫁。このままポタリングとか共通の趣味になるといいね^^
のめり込む程度の差こそあれ、嫁と共通の「好きなもの」は多い。
猫、動物いじり、相撲観戦、メタル音楽、ゲーム、漫画、ドライブ・・・etc。
その中の一つが「W杯観戦」。4年に一度の国同士のプライドをかけた戦い。スピードや一つ一つのテクニックがワールドクラス。今年も楽しませていただきました^^
嫁は大のイタリア好きなので、前回のW杯は2人で興奮してました。前回準決勝のドイツvsイタリアなんて最高でしたね〜。
今回のイタリアは残念でしたが、日本よくがんばった^^
昨晩今後の開催国が決定しましたね。2018年ロシア、2022年カタール
正直「ん?」って思う場所だ^^;
ロシア・・・なんかあまり情報がないから、ほんとにできるのか?w
カタール・・・本命はアメリカだと思ってたし、違っても大陸初オーストラリアかとおもってたので、正直意外でした。まぁ資金源からしたら大丈夫か^^
今回の日本のPRはどうですかねぇ。子供をだすのはあざとすぎる気がしました^^;。落ちるだろうな、と思っていたので残念ではありませんでしたが、いつかまた日本でやってもらいたいですね^^
サッカーはJリーグは見てないのですが、欧州の各国のリーグは見たいですね〜。46テレビも買ったし、スカパー入ろうかな。
ツール・ド・フランスなんかも見たいなぁ^^



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ