嫁の自転車 その後

今日仕事から帰ってきたら…新たな自転車があった!w

嫁…買うの早いよ…orz
昨日私がロードを買った自転車屋に嫁が一人で出向いたらしい。
で、いろいろ話をして帰ってきたらしいのだが、昨晩「GTANTのESCAPE R3の2010年版でパープルトーンにする〜。なかったら他の色があまり気に入らないから考える。」とか言っていたのに。
今日また自転車屋に行って在庫確認してくるとは言っていたが、2010年版はもう在庫も少ないだろうからないだろうなぁ、と思っていたのに、帰ったらこれだものw
色はホワイト…嫁が一番買わない色なのになぜ?、と思ってよく見たら

白ではなくクリームっぽい色だね。というよりパールホワイトかな? あれ?R3.1?
トリガーシフターは指が痛いからR3.1はいや、って言ってたのに…で、もう一度見ると、グリップシフターだ…
どういうこと?と嫁に聞くと
自転車屋でたまたまR3.1のフレームとサドルに他はR3で組んだ1台ものらしいw
値段はR3と同じで2010年版なのと今月末まで5%OFFと相まって本体価格4万くらい+ちょっと装備足して4万4千ほどだったとな。
嫁もご多分にもれず「限定1台」とかに弱かったのね^^; でもまぁお安く買えたこと^^
で、自転車屋から家までの初乗りの感想は…「軽くてフィットネスにならん!」とか言ってた^^;
今度フィットネスになるくらいの距離いくか?というと、つらいのはいや〜って、どっちやねん!w
このあと以前私のDEFY君につけてたボトルケージとサイコンをつけてあげました。
こんなに早く買うとは…置き場所早くなんとかしないとなぁ。
さぁ、嫁が自転車にはまるかどうか…乞うご期待?w



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ