ご当地プリン?

う〜ん。月曜から自転車に乗ってない。
寒くなったので朝も乗っておらず、ジテツウもしていない。
夕方も暗くなるの早くなって、仕事終わったらもう真っ暗。
たのみの水泳もプールが18日まで改修中・・・
仕方ないので帰宅後走ろうかと思っていたが、今日は会社でインフルエンザの予防接種を受けた。激しい運動はできないな^^;
やばい。やばいよ〜。カロリー消費しないと太るw
私の住む地域の隣には伊達市(旧伊達町)があるのですが、そこには「伊達鶏」という有名ブランドの鶏肉があります。その鶏の卵も「伊達鶏の卵」としていろいろな高級卵が売られています。そんな卵を使ったプリンがこれ。

どうなのよ、この「伊達男」w。通常1つ200円ほどなのですが、とあるスーパーで120円で売られてました。
Bigプッ○ンプリンが大好きな私は、「この大きさでBigプッチ○プリンと同じ値段か〜。1回食べてみるか」と購入。しばしその大きさのため食べるのをためらい冷蔵庫の肥やしとなりつつありましたが、賞味期限が迫ってきたので食後のデザートに今日開けてみました・・・

やっぱでかいw で、肝心のお味は・・・
まぁ、まずくはない。というかおいしいです。高級プリンに似た食感。味も悪くない。・・・が、私は所詮庶民ですから!w ○ッチンプリンのつるっとした食感の方が好きだ〜w
まぁこの大きさで私は120円で買えたので、コストパフォーマンスはよかったか。
だけど食後に食べるもんではないな、おなかパンパン^^;
ちなみにこのプリン・・・姉妹品があります・・・

・・・もう1個食べなきゃ^^; 太るなこりゃw
(追記)伊達娘のいちごミルクプリン。これはありですw おいしかった^^



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ